プロレスと飯に半生を捧げるブログ

人生の半分をプロレスに注いでいます。そんな中節約しつつおいしいご飯を食べたい・・・主にプロレスの話と、献立のせてきます!

2016年も新日本プロレス・・・いや、オカダさんから目を離すな!!!

突如ブログをはじめたくなった・・・・・!

自己満で書いていく!!!

 

2016年も1・4東京ドームから始まった!観戦に行けなかった私はワールドからのネット観戦!一人盛り上がる(笑)

時間差バトルロワイヤルでは邪道がうまいことやって笑わせてもらった!

 

第2試合目!プリスコ兄弟かっけ~!!!!のなかにYTR!

タマちゃんもモヤモヤが素敵・・・・♡

 

第4試合目!クッシーピンチからの回転で返してカウント3・・・新チャンピオンだ!!!

 

第5試合目!IWGPタッグベルト・・・真壁と本間の姿に涙しました・・・まるでメインかのような盛り上がり・・・ほんとこけしが決まる→HAPPYになれる!

 

第7試合目!NEVER無差別級・・・熱い・・・熱すぎる二人・・・パソコンで見ていた私・・・やっぱプロレスじゃあ~!!!と一人滾っていた(笑)新チャンピオン柴田の誕生・・・熱すぎた~!

 

第8試合目!IWGPインターコンチネンタル・・・中邑、AJ・・・楽しみにしていた二人の試合・・・滾るシン様!スタイルズクラッシュ、カーフキラーをもらいながらもボマイエ炸裂!!!シン様防衛おめでとう!

シン様とAJが拳を合わせた瞬間涙でパソコン見えんくなった!!!!

 

第9試合目!!IWGPヘビー級・・・オカダさん、棚!パソコンの前で一人オカダさんコールを送る・・・熱い36分だった・・・ドロップキックを繰り出すも・・・強いぞ棚~!!!そしてやっぱり出た出たテキサスクローバー!私一人抱き枕で練習した技だ・・・(笑)そしてオカダさんのハイフライ、棚のレインメーカー・・・掟の破りあい!最後は・・・最後は・・・レインメーカー連発でオカダさんの勝利~!!!棚の手を離さずレインメーカーを決めた時にはすでに私大号泣!!!感動で!!!

そしてオカダさんのコメント!

「俺から目をそらすなー!!!!!」

そらしません!今年もオカダさんをしっかりみています!みさせて下さい、あなたのプロレスを!!!

「プロレス界にカネの雨が降るぞー!!!」

あなたがいる限り降り続けます!!!

 

 

なんだか、1か月前の事なのに熱くなってしまった・・・

1.5の事は明日書こう・・・