プロレスと飯に半生を捧げるブログ

人生の半分をプロレスに注いでいます。そんな中節約しつつおいしいご飯を食べたい・・・主にプロレスの話と、献立のせてきます!

AJ~!!?中邑あぁ!!?

1.4の興奮も冷めやらぬまま・・1.5へ・・・

 

1.4は感動しまくりだったが、1.5は刺激ありすぎるぅ!!!

 

AJのバレットクラブ追放・・・新日本で見るAJも最後ってこと!?WWE移籍・・・

そして・・・WWE移籍に中邑の名前までも浮上・・・ふぁっ!?

 

オカダさん、後藤の絡みもなかなか・・・忘れてましたベルト持ってない事(笑)

に後藤キレる。

 

内藤・EVIL・BUSHI・・・ドラダ様のマスクを・・・

クッシーがリングに上がるもBUSHIの毒霧・・・クッシー!!!ドラダ様あ!!!

 

1.4につづき興奮しまくりでした・・・

年始早々熱すぎるぅ!!!!!!!!!!!!

FBが・・・鳴りまくり~の2日間だったな・・・

 

さぁ、明日はシン様の事を書こう・・・

滾ってくぜ~