プロレスと飯に半生を捧げるブログ

人生の半分をプロレスに注いでいます。そんな中節約しつつおいしいご飯を食べたい・・・主にプロレスの話と、献立のせてきます!

一番すげぇのは・・・

プロレスなんだよ!!!

 

シン様・・・退団お知らせあり・・・

「とうとうキター!!!泣!」と叫んだ自分・・・

 

新日で見れなくなってしまうのは寂しい・・・が!世界に挑戦する中邑を応援して行きたい!!!

 

1・25中邑退団会見をワールドにて視聴!

新たな刺激、環境、舞台を求めて挑戦し続ける

中邑真輔を超越する

そんなシン様を変わらず応援して行きたい!

 

1・30に刻々と近づく・・・

悲観的になってるわけではなく・・・今までの新日での戦いを思い出して泣いてまうやろーな自分です・・・

 

 

明日のブログで1・30中邑真輔壮行試合ゆっくり書こうー!!!!!

 

明日もギタッてくぜ~!ひぃーっぷ♡